« 通販022 | トップページ | 自己PR 転職 »

2007年8月 4日 (土)

生活005

公式サイトリリース!&従業員募集開始!
(念入りにチェックはしたのですが・・・) それからSSLサーバ証明書は取得したのですが、現在実装中ですので近々セコムマークがページに貼られる予定です。気になる方は先に履歴書をご送付いただいて、後から応募フォームの送信をして下さい。 ...(続きを読む)


Yahoo!動画、堀部圭亮が監督した「やさぐれぱんだ」実写版などを配信
でも、履歴書2枚力こめて書いた!! ネクラではありません。 ・韓国ドラマ『復活』 一気に見ちゃった... 復活 このドラマ、すごく面白くて夢中になってしまいました。 私としては、かなりハイスピード、24話を3日間で見ちゃいました。 ...(続きを読む)




履歴書や職務経歴書
・・・ているのですが経験が浅いので教えて下さい。・履歴書の写真はスーツではなくても良いと思いますか?(私服)・履歴書はA4サイズでなければダメですか?・人事の方に履歴書等を送るとき、○○様で良いのです....(続きを読む)



ファッション
化粧水
爪水虫
抜け毛 対策
単身 引越し
アスタキサンチン
趣味
自己PR 書き方
ファッション
趣味

大阪・難波に見るホームレス問題
JanJan
例えば、履歴書一つ書くにも住所を書く事ができない場合、採用に際して圧倒的に不利になる。そして、企業としても安心して連絡できない。そのため、一度ホームレスに陥ると定職にありつけない、貧困で住居が確保できないの負のスパイラルに陥ることが多い。 ...(続きを読む)



« 通販022 | トップページ | 自己PR 転職 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ